お知らせ

ゼロ磁場 2026.05.13

久しぶりの投稿

皆様、ご無沙汰しております。幸野先生がお亡くなりになられて、僕自身の肉体も燃え尽きたようで、暫く放心状態でした。今は僕自身の肉体の脱皮、若しくは再生している最中であり、養生しております。ゼロ磁場には、お参りする回数こそ、減りましたが、一心同体と思っていましたが、私の機転が利かず、残念な事が起きました。何も動じていないのですが、過去最高にゼロ磁場と言う聖地が、荒らされました。これは、ゼロ磁場への宣戦布告であり、断じて許しません。ゼロ磁場の神も、幸野先生も、私も、断じて許しません。松江城の呪いからも、逃げることは、決して出来ません。覚悟してください。